めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

カフェはたち の ボリューム厚焼き玉子サンド♪

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

f:id:omoroionnsenn:20210622143140j:plainカフェはたちは大阪の堺にあるお店なんですが、昔は松原市の美原だったんですよねぇ。実は実家がこの辺りで、私が子供の頃からの老舗の喫茶店なんです。

丸くて、スケルトンな外観がオシャレです。
f:id:omoroionnsenn:20210622143610j:plainお店は昭和55年創業でお店の名前の「はたち」は「二十歳」ではなく
かつてこの辺りが「畑地」だったので名づけられたそうです。f:id:omoroionnsenn:20210622154512j:plain店内の中央には作り物ですが木が生えています。※こちらの写真は食べログから拝借しました。f:id:omoroionnsenn:20210622150330j:plain木の根本はこんな風になっていて、6月だから?傘をさしたカエルさんが居ました🐸f:id:omoroionnsenn:20210622143027j:plainじゃーん!おもろいが注文したのは、モーニングBセット(モーニングタイムは6:30~10:30)こちらで500円 ※モーニング時間外ならこちらのハーフ玉子サンド400円
まずは、コーヒーはかなり濃くって好みでした!
f:id:omoroionnsenn:20210621205322j:plainそして、焼きたての玉子はふわふわトロトロでしかも厚焼きに焼き上げられていました♪余談ですが、おもろいマークのシャツ可愛いでしょ?f:id:omoroionnsenn:20210622142739j:plainほら、この通り!大きなお口を開けないとたべることが出来ないほど。ワンコインで美味しくてボリュームもあって、めちゃ満足しました♪

カフェはたち

住所:大阪府 堺市美原区 黒山 480-5

電話:072-363-2999

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m