めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

おもろい温泉と愉快な仲間たちハロウィン飲み会IN大阪

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 早速ですが、おもろい温泉と愉快な仲間たちハロウィン飲み会IN大阪を10月26日に開催致しましたのでその様子をお知らせしたいと思います。f:id:omoroionnsenn:20191027095328j:plain今回の飲み会の会場は鶴橋です。大阪環状線で言うと、大阪駅から外回りで一駅。集合自慢までに時間があったので鶴橋の商店街をちょっとぶらぶらしてみました。f:id:omoroionnsenn:20191027120333j:plain韓国 海苔巻き キンパをちょっとだけ、差し入れに買ってみました。f:id:omoroionnsenn:20191027134343j:plain流石鶴橋のコリアン商店街!韓国の伝統衣装服韓服韓国のドレスチマチョゴリも売られていました。f:id:omoroionnsenn:20191027114639j:plainその後Sさんと合流し、キムチを差し入れに買っていただきました♪焼肉にキムチって必需品ですもんね!f:id:omoroionnsenn:20191027084418j:plain
で、今回の飲み会の会場はこちらです!このお店、実はけっこう凄いお店なんですよ~その名も「浅間農場勝手に焼肉」。もともとは鶴橋でお肉の卸や小売りをしていた会社が、店内で買ったお肉を焼いて食べられるようにしたのがこのお店の始まりなんだそうです。f:id:omoroionnsenn:20191027084436j:plain システムは至って簡単。お肉を買って、勝手に焼いて食べるだけ。持ち込みアリの場合は1度の会計が一人2000円以上にならないといけないらしいです。がそれを知らなくて90分の飲み会が60分になってしまいましたがそれでも充分でした♪

黄色いシールが貼られていますが、半額の商品を中心に選びました。f:id:omoroionnsenn:20191027102711j:plainそれでは早速乾杯!なぜかお隣も巻き込んで乾杯~🍻

お店にはタレや塩、お箸も置いてありましたが、持ち込んだ品物のお皿はなかったなぁ。でも、念のためおもろいが紙皿を用意していたので大丈夫でした♪f:id:omoroionnsenn:20191027121040j:plainお隣の席に座っておられた、シンガポールから来た外国の方々とすっかり仲良くなりました。なので、おじおじさんのお父さんの畑で採れた黒豆とピーナツをお裾分けさせていただきました。それもこれも、通訳をしてくれたゴータマさんのおかげです♪f:id:omoroionnsenn:20191027122444j:plain今回、6人なのに6000円しかお肉を買いませんでした。大丈夫かな?って思いましたけど、こうなったらジャンジャン焼いて行きましょう。持ち込みの玉ねぎも、黒枝豆もたくさんありました!その後ビールを追加注文しましたが、終わってみて人数で割ってみると一人1700円!!f:id:omoroionnsenn:20191027122650j:plain食べ放題のお肉より随分質が良かったです♪あまり沢山飲まない人が多かったのでとっても安く済みました。

店名 浅間農場 勝手に焼肉 鶴橋店
住所 大阪府大阪市東成区東小橋3-19-22
営業時間 11:00~21:00
定休日 水曜日f:id:omoroionnsenn:20191027133540j:plainそして二次会は京橋に移動して行いました。その前に京橋の有名店を(笑)
京橋はええとこだっせ、グランシャトーがおまっせ♪ついでに続きを~

サウナでサッパリええ男~
恋の花も咲きまっせ~
グランシャトーはレジャービル
グランシャトウへいらっしゃい♪
f:id:omoroionnsenn:20191027145008j:plainその後ネオン街の怪しい雰囲気の場所にどんどん進んで行きます。f:id:omoroionnsenn:20191027145544j:plain更に、異質なエリアに突入します。下町のアイドルとオタクの面々。
f:id:omoroionnsenn:20191027094225j:plainそんなこんなで訪れたのは、単なるワンルームマンションの一室のレンタルルームです。ここで、ハロウィン撮影会です。今回はプロのカメラマンに撮影してもらいました。f:id:omoroionnsenn:20191027184028j:plainで、こんな風な仕上がりになりました♪

白雪姫はおとぎ話の中では16歳の設定なんだそうですが、おもろいがモデルでも大丈夫ですかねぇ(汗)

お顔がお見せできないのが残念なんですが、狭い空間で苦労しなからもこんな風に撮影してくださいました♪どうですか?おもろいはとっても気に入っています。f:id:omoroionnsenn:20191027093520j:plainその後集合写真📷、最後にDVD鑑賞会をして幕を閉じました今回なぜか鉄道マニアが多くって、鉄道の話で盛り上がってました。特に緑のTシャツの方が(笑)

終わってみると、楽しませないといけなかった主催者のおもろいですが、楽しませてもらうばっかりの宴会でした。次回こそはちゃんと楽しんでいただこうと思ってますので是非とも宜しくお願い致します。 

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m