群馬県沼田市では古くから養豚が盛んだそうで、県全体では豚の飼育頭数が全国4位なんだとか。そんな養豚力を生かして上州沼田国道120号線沿いにとんかつ街道なるものを発見!この日泊まる宿は晩御飯無しなのでここに来てみました。ゆき藤は大きなかつ丼があることで知られていますが、今回はおもろいメニューがあるとのことで来てみました。発見!!おもろいメニュー。大盛メニューは「かつ丼世界一」は大盛メニュー値段が8600円で予約必須。
おもろいメニューとは、「おしりペンペン」とか「所沢君のいくじなし」じゃ~ん!
「お尻ぺんぺん」と「所沢君のいくじなし」の詳細はYouTubeでご覧くださいね!youtu.be
「とんかつ屋 ゆき藤」
住所: 群馬県沼田市久屋原町531−5
開店時間:11:00~15:00、17:00~20:30
定休日:火曜日