めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

仙台空港発!秋田から岩手の旅その1

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 今日から新しい記事「仙台空港発!秋田から岩手の旅」になります。f:id:omoroionnsenn:20210803063319j:plain今回もpeachで行ってきましたよ~!コロナでpeachg欠航や欠便の嵐となり、仕方なく2泊3日で今回は仙台空港から足を伸ばして秋田と岩手まで旅してきました♪f:id:omoroionnsenn:20210803084631j:plainまずは、ランチに盛岡冷麺をいただきました🍴こちらは、盛岡でも有名なお店とのことでしたが、奇跡的に待ち時間無しで食事することが出来ました♪f:id:omoroionnsenn:20210803065006j:plain次にやってきたのがここ。小岩井農場です。f:id:omoroionnsenn:20210803065524j:plain農場に入る時間は無かったので、外から牛さんの様子を撮影しました。f:id:omoroionnsenn:20210803063931j:plainで、今回の目的は売店でチーズを買うこと!色々な種類のチーズが売られていましたがあまりにも高価なのでびっくりしました。でも、この日の夕食とお酒のアテにチーズが必要なので色々買いましたよ~♪f:id:omoroionnsenn:20210803073519j:plainじゃ~ん!いきなりですが見てくださいこのお湯の色を!!バスクリーンちゃいまっせ。天然のお湯の色がコレなんです。どこの温泉なのかは記事にて詳しくご紹介しますね♪f:id:omoroionnsenn:20210803081405j:plain日帰り入浴は既に終了していますがやってきのは乳頭温泉休暇村。f:id:omoroionnsenn:20210803081010j:plain先日誕生日だったおもろいにサプライズなの!?フルーツたっぷりのタルトのケーキの上に休暇村の濃厚なソフトクリームをたっぷり乗せていただきました♪f:id:omoroionnsenn:20210803081829j:plainこちらは、昨年の写真ですが、休暇村にはソフトクリームにチョコチップとクッキーをトッピングしためちゃ可愛い秋田犬ソフトもありますよん♪f:id:omoroionnsenn:20210803080147j:plain沢山の荷物を持って、坂道を下りますがどこだか分かりますか?f:id:omoroionnsenn:20210803082712j:plain正解は乳頭温泉黒湯!この日の宿泊はこちらでした。詳しくは記事にて♪
それでは明日から旅の様子を詳しくご紹介しますのでお楽しみに!

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m