めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

お寿司がめっちゃ美味しい『音の花温泉』(ねのはなおんせん)

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 f:id:omoroionnsenn:20200225000149j:plain生駒市の南側、平群町に近い位置にある『音の花温泉』(ねのはなおんせん)さん。近鉄生駒線東山駅」から徒歩5分ほどの場所にあります。f:id:omoroionnsenn:20200224233822j:plain正面に男湯、右手前が女湯があります。それでは早速入浴致しましょう。f:id:omoroionnsenn:20200224233909j:plain脱衣場は広くてとても清潔感がありました。f:id:omoroionnsenn:20200224235722j:plain泉質:ナトリウム-炭酸水素塩泉(低張性アルカリ性高温泉)
泉温:48.3℃ pH:8.4f:id:omoroionnsenn:20200224235038j:plain
露天風呂は50人は入れるという噂のかなり広い露天風呂です。お湯はヌルヌルしており湯上りにはスベスベになります。 消毒の匂いは気にならない程度で良かったです。

※浴槽の写真はHPよりお借りしました。f:id:omoroionnsenn:20200224234656j:plain女湯のみ露天風呂には、一段高くなったところにひのき風呂があります。f:id:omoroionnsenn:20200224234851j:plainヒノキ風呂の湯口はこのように空気に触れずして浴槽に注がれていました。f:id:omoroionnsenn:20200224230402j:plain館内にある食事処「音の花亭」お楽しみのお寿司を食べました♪f:id:omoroionnsenn:20200225001343j:plain温泉も広くてヌルヌルなんだけど、「音の花亭」は海鮮が美味しいと評判のお店です。このお寿司がスパ泉のお寿司にしておくにはもったいないほどの代物!
f:id:omoroionnsenn:20200224232149j:plain[特上にぎり 1半]
こちらは1.5人前ということでしょう。
イクラ、雲丹、鯛など、一つ一つが大きめのネタで食べ応えもあっておいしいんです。2300円とちょっと値は張りますが感動するくらい美味しいんです。
f:id:omoroionnsenn:20200224231459j:plain鯛のにぎり 2000円f:id:omoroionnsenn:20200225000956j:plainこれ、4人で食べれば丁度の量です。一人500円ってありえない安さ。f:id:omoroionnsenn:20200227074841j:plain弾力があり過ぎてなかなか噛み切れない程でした。いつか、ここで宴会したいなぁ。参加する人この指と~まれ!
 音の花温泉

奈良県生駒市小平尾町1008-12

TEL (0743)76-3530

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m