めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

民宿500マイル オーシャンビューの露天風呂♪

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

f:id:omoroionnsenn:20210710082652j:plain 朝になりました。前日とは打って変わって雨模様です。f:id:omoroionnsenn:20210710081557j:plainお風呂は露天風呂がひとつ、内湯が2つ、合わせて3カ所あって、どこも貸切24時間好きな時に温泉に入れます。で、入るときに内側から鍵をかけて入ります。

今回他にも泊ってる人が居ましたが誰にも会うこともなく好きな時間に温泉に浸かることができました♪f:id:omoroionnsenn:20210710082917j:plainじゃ~ん!民宿500マイルの露天風呂は、虎杖浜温泉の中でも屈指のオーシャンビュー。目の前には太平洋が広がる露天風呂はめちゃ絶景です!

泉質:ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩温泉(低張性アルカリ性高温泉) (旧名含食塩泉)

46.6℃ pH8.4 youtu.be

動画も撮ってみました! f:id:omoroionnsenn:20210711091950j:plain動画撮影後ゆっくり入りました。昨晩よりヌルヌルしてる浴感じがしました。後で宿の女将さんに聞いてみたところ、紫外線に当たるとヌル付きが増すんだとか。なので、昔は屋根は無かったそうですが、滑ると危ないので後で屋根を付けたそうです。f:id:omoroionnsenn:20210710081656j:plain (/ω\)イヤン こちらの民宿には猫ちゃんが居て部屋に入ってきたりもしたんですが、写真を撮ることができたのはこの1枚だけでした(笑)f:id:omoroionnsenn:20210710083908j:plainということで、朝風呂の後民宿500マイルを後にしましたって、あれ~朝ご飯は?って聞かれそうですが、朝ご飯はちょっと思惑があってある場所で食べました♪朝ご飯の記事は明日アップしますね!

民宿500マイル

住所:北海道白老郡白老町虎杖浜2

電話:0144-87-2682

今回の宿泊費:一泊夕食のみ一人部屋9190円

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m