めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

ゆりかもめ、お台場、レインボーブリッジ、スカイツリー浅草寺など、東京見物しました♪

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

f:id:omoroionnsenn:20191218172109j:plainユリカモメに乗ってお台場に行こう!f:id:omoroionnsenn:20191219215358j:plain一番前の特等席に座ることが出来ました♪
f:id:omoroionnsenn:20191218172431j:plain 台場フジテレビ。上の丸いのは球体展望室「はちたま」です。f:id:omoroionnsenn:20191218181720j:plain結婚式の前撮りでしょうか?撮影が行われていました♪f:id:omoroionnsenn:20191218201931j:plainお台場には、レインボーブリッジに向かって自由の女神のレプリカが立っています。大きさはニューヨークにあるものの7分の1の大きさなんだそう。

日本とフランスの友好関係の記念として、期間限定で1998年に建てられましたが、あまりにも人気を博したため、常設されることになりました。
f:id:omoroionnsenn:20191218182516j:plain東京見物と言えば、浅草や東京スカイツリー、お台場などが人気ですね。今回は隅田川ラインの水上バスを観光の交通手段にしてみましょう。ってことで案内していただきました♪f:id:omoroionnsenn:20191218172853j:plainとりあえず記念撮影!📷
f:id:omoroionnsenn:20191218171936j:plain レインボーブリッジはやはり夜が綺麗ですね!見れて良かった♪f:id:omoroionnsenn:20191220010300j:plain東京タワーが見えました♪今度東京タワーにいきたいなぁ。

次は。念願のコレf:id:omoroionnsenn:20191218222617j:plain

f:id:omoroionnsenn:20191218173832j:plain

f:id:omoroionnsenn:20191218173014j:plainソラマチダイニングスカイツリービュー
約150mの高さの「ソラマチダイニング スカイツリービュー」は、東京スカイツリーを間近に見ることができました。f:id:omoroionnsenn:20191218173354j:plain 雷門(風雷神門)
かみなりもん(ふうらいじんもん)大提灯は高さ3.9m、幅3.3mで、重さは約700kgf:id:omoroionnsenn:20191218181159j:plain五重塔 宝蔵門 ライトアップ です。f:id:omoroionnsenn:20191218173509j:plain せんそうじ浅草寺本堂(観音堂)ほんどう(かんのんどう)f:id:omoroionnsenn:20191218200630j:plain 浅草と池袋で飲みました♪飲み過ぎて、変なとこ見学に行ったりしたもんだから帰りのバス出発3分前で焦りました(汗)でも、めっちゃ楽しかったです。関東地方の湯友さん達、遅刻したりその他色々ご迷惑をお掛け致しましたが、この度は本当にありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m