めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

「マルコポーロ」は地元なら知らない人はいないというジェラート屋さん♪

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

f:id:omoroionnsenn:20190903141300j:plain羽曳野にある手作りアイスクリームのお店「マルコポーロ」さんです。 31年の老舗のアイスクリーム屋さん。 地元なら知らない人はいてません!レトロな赤い扉が可愛いですね~f:id:omoroionnsenn:20190903141653j:plain4人掛けテーブル2つ、5~6人掛け位のテーブルが入口側の角に1つ。側の通りは車の往来がそこそこ多いですが、店内はお客さんが居なければ洋楽のBGMのみでゆったり出来ます。f:id:omoroionnsenn:20190903142907j:plainここにはオープン当初よく通っていました。前回来たのは10年前くらいかな?お店のおばさんももうかなりのお年だとは思いますが元気にされていました。でも、この日はちょっとご機嫌斜めでした。f:id:omoroionnsenn:20190903141942j:plain季節のフルーツなどを使ったジェラードは全て手作りです。f:id:omoroionnsenn:20190903142047j:plain色々あって迷いますが「練乳のザーネアイス」は生クリーム含有率60%超の濃厚なジェラートなんです。以前からザーネアイスは一度食べてみたいと思ってました。f:id:omoroionnsenn:20190903142634j:plainこちらは前回来た時に食べました。トリプルで食べてますねぇ。あまおうの濃厚シャーベットにピーチのダブルをコーンで♪550円

やっぱり、あまおうの濃厚シャーベットがかなり美味しい♪でも、このあっさりのピーチと一緒に食べることで更に美味しさアップ♪f:id:omoroionnsenn:20190903143435j:plain今回オーダーしたのはあまおうのザーネアイスとイチジクのジェラードです。 あまおうはちょっぴり酸味があってミルクと合いますね!あと、羽曳野近辺はいちじくの生産が有名と聞いたことがあったのでいちじくと合わせてみました♪ジェラードにイチジクの種がちゃんと入っていました♪

 大阪府羽曳野市伊賀5丁目9-6
時間: 11:30~21:00(日曜営業)
電話: 072-953-4321

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m