めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

鹿児島と言えばやっぱり地鶏!「鶏料理専門店みやま本舗 霧島店」

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

f:id:omoroionnsenn:20190302092102j:plain鹿児島と言えばやっぱり地鶏ですよねぇ~

ランチに霧島本店があるみやま本舗へ行きました♪

こちらのお店は地鶏のお店で、鹿児島市街などにも支店があるみたいです。f:id:omoroionnsenn:20190302101439j:plain店内は小上がり座敷座卓8席、テーブル3席、カウンター5席でした。f:id:omoroionnsenn:20190302092414j:plain
この日はがら空きだったのでお座敷にてお食事させていただきました♪f:id:omoroionnsenn:20190302091319j:plainどうですか?この新鮮さ!画像からも伝わるでしょ?2380円f:id:omoroionnsenn:20190302093133j:plain焼き過ぎないようにさっと焼く方がいいです。f:id:omoroionnsenn:20190302093554j:plainたれと塩が選べますがタレ焼きにしました。既にタレが掛かっていて味付けがされています。ぼんじりは既に軽く焼きが入り、軽く炙る感じでいいかと思います。
噛むと肉汁が口の中に広がり濃厚な味は一番好きな部位です。f:id:omoroionnsenn:20190302101205j:plainオンザライスは更に最高♪!ご飯は半分残そうと思ったのに完食してしまいました💦

みやま本舗霧島店
鹿児島県霧島市霧島田口1611-10
0995-57-0201
11:30~21:00
木曜定休

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m