めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

北海道に行ってきましたダイジェスト(2日目)

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

f:id:omoroionnsenn:20210710081557j:plain民宿500マイルの露天風呂は、虎杖浜温泉の中でも屈指のオーシャンビュー。目の前には太平洋が広がる露天風呂はめちゃ絶景です!f:id:omoroionnsenn:20210710211015j:plain 竹浦温泉  呉竹荘は別名がらくた荘って言われてるみたい。詳しくは記事にて!f:id:omoroionnsenn:20210710121848j:plainどのくらい待たなきゃいけないんだろう・・・って覚悟して来たんだけど、な、ナントお店の前は誰も待ってない!いざ、余裕の出陣!f:id:omoroionnsenn:20210710123039j:plainなぬぅ~超ホタテ丼!?しかも、3270円が1480円のわっしょい価格!!これはもう、頼むしかないです!詳しくは記事にて♪f:id:omoroionnsenn:20210710211256j:plain 萩野温泉 萩野荘にやってきました♪「モールが好き!」と言ったら、ツネちゃんとテン子さんがちゃんとしたモールではないけど、モールっぽいからと言ってこちらに連れてきてくれました。f:id:omoroionnsenn:20210710211532j:plain中は凄いことになっています。営業してるとは思えないほど(汗)しかも「かにめし」が500円!f:id:omoroionnsenn:20210710211745j:plain北湯沢 御宿かわせみf:id:omoroionnsenn:20210710212049j:plain北海道伊達市大滝区長流川(おさるがわ)の支流、白老岳(968m)を源とする三階滝川に架かる3段になって落ちる落差16mの見事な滝が三階滝ですf:id:omoroionnsenn:20210710212159j:plain

youtu.be

f:id:omoroionnsenn:20210710233156j:plainテン子さんの案内で、苫小牧 幸せの生ソフト プチラパン にやってきました♪f:id:omoroionnsenn:20210710214047j:plainこちらは、2019 第1回北海道ソフトクリームグランプリー準優勝のお店なんです!f:id:omoroionnsenn:20210710214729j:plainテン子さんが選んだのは、ソフトクリームの幸せの生ソフトは1つ450円
初めて来るなら、シンプルなのが絶対いいと後で思いました。
f:id:omoroionnsenn:20210710214136j:plain生ソフトという事でどんな味がするのか興味深々です。甘すぎると苦手なのでここは

幸せのアフォガート600円に決めました。f:id:omoroionnsenn:20210710214417j:plainこれは、さすがに美味しいソフトクリームですねぇ。甘さも素材の甘さで、生ソフトの意味が一口食べて分かったような気がしました。そこらのソフトクリームと全然ちゃいます。とにかく食べてみてくださいね!でも、欲張りなおもろいは是非、1位を取ったお店のも食べてみたいって思いました♪f:id:omoroionnsenn:20210710215111j:plainここ、いいお湯なんだけどなぁ。撮影めちゃうるさいです。f:id:omoroionnsenn:20210710213832j:plainここは、皆さんおなじみですよね!

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m