めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

おっぱい風呂等々「珍!おもろい湯口特集」

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

1 新潟県松之山温泉白川屋旅館 おっぱい風呂

こちらは、おもろいはまだ行ったことがないのですが、前々からずっと行ってみたいと思っていた温泉です♪めちゃおもろいので是非ご覧くださいね!今回、白川屋旅館さんにご協力いただき浴室内の写真を提供していただきました♪お忙しいところありがとうございました。f:id:omoroionnsenn:20200518203640j:plainまずは、引いた写真からどうぞ♪ん???f:id:omoroionnsenn:20200518204132j:plainじゃ~ん!お次はあっぷで♪こんなんでました!!(笑)f:id:omoroionnsenn:20200507014044j:plain続いて横から♪前から見ても横から見てもおもろいです!そんなこんなで新潟県はオフ会の候補地でもあります。
山梨県はやぶさ温泉さん 鯉の湯口

はやぶさ温泉さんにも画像の提供をしていただきました!お忙しい所ありがとうございました♪f:id:omoroionnsenn:20200518203957j:plainまずは引いた写真から♪ん?よく分かりませんんねぇ。f:id:omoroionnsenn:20200507022039j:plain じゃ~ん!あっぷの写真です♪素晴らしいです!f:id:omoroionnsenn:20200507022158j:plainさらにアップ!それにしても、はやぶさ温泉さんめちゃくちゃ写真上手です♪山梨には秋に行く予定がありますのでその際、必ず寄らせていただきますね!ついでにぶどう狩りもしちゃおっと♪

山梨県南巨摩郡赤石温泉さんの湯口。

こちらは昨年訪問させていただきました♪f:id:omoroionnsenn:20200526004733j:plain熊の形をしてますね!結構おもろいです♪

秋田県男鹿温泉郷 元湯雄山閣なまはげの湯口f:id:omoroionnsenn:20200527095135p:plainこちらは何度かご紹介していますが、♪何度見てもこの湯口おもろいですね!

ということで、今回まだ行ったことが無い温泉や行った温泉でおもろい湯口を4つご紹介してみました♪おもろい温泉、他にもたくさんあると思います。また、ご紹介したいと思います♪

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m