めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

くいしん坊 で「津山ホルモン焼うどん」&「かきおこ」を食べました!

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 f:id:omoroionnsenn:20191204110114j:plain 津山ホルモンうどんの人気店といえばは橋野食堂はご存知と思いますが、2番人気はこちらのお店かも知れません。午後の営業は5時からですが、日曜は行列ができると聞いて午後4時から順番を記入して車の中で待ちました。f:id:omoroionnsenn:20191204111941j:plain さて、待つこと1時間、やっとお店が開きました♪いざ、突入!! f:id:omoroionnsenn:20191204114939j:plainカウンター席のいいところは、作っているところを間近に見れることですよね!

おもろいははちょっと見えにくい場所でしたが、湯友達の何人かはベストポジションでした!
目の前で作られるお好み焼きやホルモンうどんを、まだかまだかと待ちながら見ています。 めそれにしても、めっちゃいい香りです♪f:id:omoroionnsenn:20191204152921j:plainホルモンうどんは最後にもやしを投入して完成!なるほどねぇ。もやしのしゃきしゃき感を残すためでしたか!!さすがB-1グランプリ第3位の実力です!
f:id:omoroionnsenn:20191204112144j:plain
 様子を観察していると、電話注文の方の大半がホルモン焼うどんを注文されてるようでした。f:id:omoroionnsenn:20191204120126j:plain ハイチーズ!f:id:omoroionnsenn:20191204121459j:plainじゃーん! 津山に来たらやっぱり、ご当地グルメでもある「ホルモンうどん」を食べないとあかんでしょ?f:id:omoroionnsenn:20191204122355j:plain ってことでおもろいはホルモンうどんしかも大盛りを注文(990円)f:id:omoroionnsenn:20191204113427j:plainカキオコ(大)カキダブル  f:id:omoroionnsenn:20191204151844j:plain ホルモン焼うどんを半分あげてシェアしてもらいました♪

こちら、くいしん坊 でカキオコよりやはりご当地グルメの津山ホルモン焼うどんがおススメです!カキオコはやはり日生に行くべし!!今度は日生で企画しよっと♪

 お好み焼き くいしん坊
岡山県津山市川崎138-2
0868-26-1958

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m