めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

山の中の市場の食堂「魚食人」

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

f:id:omoroionnsenn:20190706144514j:plain 市場の場外にあるので新鮮だという情報だったので来てみました♪場所は市場の外の長屋造りの一番奥まったとこにあります。f:id:omoroionnsenn:20190706144731j:plain入り口には確かに「大衆食堂」の文字が。夜はそのまま大衆酒場になるようです。f:id:omoroionnsenn:20190706144059j:plain雰囲気は市場の食堂そのまんまです。お店の中はテーブル席と小上がりがありました。

いつもは人気のお見せの様ですが、閉店時間ギリギリセーフで入店したので空いていました♪f:id:omoroionnsenn:20190706145111j:plainメニューは各席に置いて無くって、壁に貼ってあるメニューのみのようでした。f:id:omoroionnsenn:20190706142403j:plain湯友の頼んだ海鮮丼はランチタイムの実830円でまぐろ、サーモン、かつお、いか、とびこなどこんなにも入っていています。f:id:omoroionnsenn:20190706143825j:plain湯友の頼んだ鰻定食は半身入っていて1300円一口もらいましたが脂が乗っていて結構肉厚でした。f:id:omoroionnsenn:20190706143541j:plainf:id:omoroionnsenn:20190706141844j:plainおもろいはサーモン丼900円をオーダーしました♪f:id:omoroionnsenn:20190708070739j:plainサーモンは宮城県産でハーブ育ちと書かれていましたが時期的なもんなのでしょうか?ちょっと脂が乗りきれてなかったような気がしましたが、海の無い県でこれだけの内容なら文句なしでした♪

魚食人

住所:山梨県 甲府市 国母 6丁目4-1

電話:055-226-9489

営業時間
11:30~14:00 18:00~22:00
定休日:日曜日

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m