めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

2019-07-11から1日間の記事一覧

かけ流しの温泉付き!「ホテル昭和」

「ホテル昭和」は甲府昭和ICから車で3分の所にあるちょっと古びたビジネスホテルです。近くに「甲府昭和温泉ビジネスホテル」というホテルがあって混同しそうですが間違えないようにしてくださいね!今回おもろいは3階のシングルルームを予約していました。…

昭和ホテルの朝食

朝食は7時20分からとりました。予定より少しゆっくり目の朝食です。昭和ホテルの無料のモーニングサービスは(6:30~9:00)です。ドリンク類も充実していました。ダイエット中なのに無料となればどうしても取り過ぎてしまいますが、なるべく控えめに盛り…

大涌谷からの100%かけ流しの湯「箱根温泉山荘 なかむら」

箱根仙石原にある「箱根温泉山荘 なかむら」はブナの原生林に囲まれた緑あふれる一軒宿です。標高は約650m。大きな道路から離れた静かな山間に位置し、自然を堪能できるロケーションです。 森林浴をしながら、石段のアプローチをのぼって行きます。こちらが…

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m