めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

おもろい温泉、新年会オフIN大分!(大分空港編)

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

今回おもろいは珍しく、伊丹空港からJALに乗って大分空港にやって来ました。今回プロのカメラマン。山田さんも参加してくださったのでおもろいが乗って来た飛行機を撮影してくださっていました。兵庫からのSさんが撮影された写真。
おもろいが写した写真。成田からpeachで来たメンバーも居ました。空港内ののれんが大分に着いたなぁって。
成田から来てくれたメンバー大分空港 1階到着ロビーに足湯があります。メンバーの皆様とはここを集合場所にしていました。空港と侮るなかれ!別府原町の湯をかけ流しにしています。 泉質は単純温泉。そして、湯船は総ヒノキです。湯口の上にはオケ!湯気の形が『OITA』に!※このロゴマークは、県に使用届出書を提出すれば、使用要領第3条に該当しない限り、無償で名刺や商品のパッケージ等に使用することができます。レジェンドさんも足湯を楽しんでおられました。

営業時間:9:30~19:00大分空港の足湯に浸かると、別府温泉の88カ所の『別府八湯温泉道』スパポートにスタンプを押すことができます。おもろい、あと22個で3回目の名人か?(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m