めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

さくらんぼ&憧れの野湯で撮影してきました!

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

6月19日peachで関空から仙台空港まで行ってきました。 お天気が怪しかったので雨なら鳴子、晴れなら福島と決めていました。天気予報は曇りのち一時雨。迷いに迷って福島に決めました。f:id:omoroionnsenn:20190620141034j:plainで、いつもは座席指定なんてしないおもろいなのですが、前々日プラス500円を支払って前の方の座席に変更しました。なぜってそれほど過密スケジュールだったから。真っ先に飛行機から降りて、いち早くレンタカー屋さんのお迎えの車に乗って1分でも早く出発するために座席指定しました。f:id:omoroionnsenn:20190620124520j:plain仙台空港から約1時間かけて向かったのは福島のフルーツライン。こちらで今の季節ならではの露地物のサクランボ狩りを楽しみました♪f:id:omoroionnsenn:20190620131122j:plain その後果樹園が軽々するカフェで念願の季節限定のさくらんぼパフェを食べました。

たくさん食べたのでダイエット中のおもろいは、お昼ご飯抜きにでした(汗)

www.omoroionnsenn.com

なぜそんなに急いだかというと、スケジュールいっぱいで時間がなかったことと今にも雨が降って来そうだったから。f:id:omoroionnsenn:20190620112304j:plain 着きました!川全体が白濁してますね~なぜって、川が温泉だから♪f:id:omoroionnsenn:20190620152033j:plainあまり時間がないので手前の方のこの場所で撮影致しましょう。上手くいけば沼尻元湯の写真は再来年の夏のカレンダーに採用しようと企んでいます。さて、どんな写真になったのでしょうか?詳しくは記事にて♪f:id:omoroionnsenn:20190620135444j:plain仙台空港の近くまで戻ってきました。予約しておいた工場直売の牛タン弁当はこのボリュームでなんと1000円!前日にしっかり予約しておいたのでオーダーストップギリギリセーフでありつくことが出来ました♪