めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

6人前!直径40cm、重さ2キロ‼「テッペンUFO」

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

場所は、伏見大手筋商店街一階に海鮮系居酒屋さんが入っているビルの2Fにあります。もう、おなかペコペコ~何を注文するかはもう、決めてました!直径40㎝というUFOを迷わずオーダー!UFOは 関西風お好み焼き、ベタ焼き、ねぎ焼きをいっぺんに楽しめるという贅沢な一品なのです!!半熟の目玉焼きが3個も!6人前、重さ2キロなんだそう。大食いアイドルのギャル曽根さんも完食したこのメニュー。一般のお客さんで一人で完食された方はまだ居ないらしい。大きいからって、大きくカットしすぎてこれじゃ、お皿に乗りません(汗)再度チャレンジしますが、また失敗!目じりにいっぱいシワを作って、めちゃ喜ぶおもろいです。中には、豚肉、イカ、エビ、牛スジに、 キャベツやモヤシ、ソバなど盛りだくさん♪今度こそお皿に乗りそうです(笑)それでは、!いただきまーす!!キンキンに冷えたビールに、アッツアツのお好み焼!たっぷりソースをかけてハフハフとほおばる。たまりまへんなぁ。格闘中のおもろい。食べても、食べても減らない~!頑張って食べましたが、とうとう残してしまいました。あと、これだけやってんけどなぁ。残念。

テッペン。

住所    京都府京都市伏見区新町5-510-2 奥田ビル 2F

交通手段 京阪本線伏見桃山駅 徒歩3分 近鉄京都線桃山御陵前駅 徒歩4分

電話:050-5869-9988

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m