5月30日今年も栃木のイチゴ農家さんの所でいちご狩りオフを開催しました!当日は遠くからも集まって頂きありがとうございました。一番遠い方は北海道は小樽から。おもろいも夜行バスで大阪から集合しました♪
愛知県からHさん。今年もジャム作りの為いっぱい収穫してくれました♪
男性陣は手作り餃子に挑戦!
案外うまく出来てますね!素晴らしい!!
まぁまぁの出来栄えです♪
見栄えは悪いですけど。味は最高!タレを付けて食べると更に美味しい♪
顔が美味しいって言ってますね!
焼きそばも作りました♪
お揃いのポロシャツで記念撮影!宣伝させていただきますと1枚2500円です。
今年は名札を付けてくれましたのでお名前が呼びやすかったですね!ありがとうございます。
恒例のジャムを作りです。
煮詰まってドロドロに!
ホットケーキかなって思いましたが?実はどら焼き風!?
あんこも入って、生クリームといちごとバナナがサンドされています♪
じゃ~ん!デコレーションしました♪
実は、レジェンドの古希のお誕生日でした♪おめでとうございます!これからも温泉道極めてくださいね。
シェイク!?スムージー?
こちらもデコレーションして豪華になりました♪
次回は温泉編。お楽しみに♪


