やって来ましたのは温泉スタンド「鮎屋の滝温泉ふれあいの湯」です♪温泉スタンドはタイマー式で、100円で50リットル(2分間)温泉が出るそうです。
タンクに勢いよく温泉を給水するとはっきりと硫黄の香りがしました。
分析表が3枚貼ってありますが、おもろいのはダムの水位によって湧出量や成分なのが違うようです!泉質:単純硫黄泉 温度:14.7℃ Ph:7.4
さて、今度はたまねぎの収穫のお手伝いに行きます。
お手伝いになったかどうかは分かりませんが、3人で1人前くらいにはなったかと思います。お駄賃に玉ねぎひと箱いただきました♪
鍋で温泉水を沸かします。
お手製の循環器装置も使って沸かしました。
沸騰した温泉水も加えてやっと適温になりました♪
女子旅、めちゃくちゃ楽しかったです♪あなたも女子旅してみませんか?


