めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

壱岐島には今が一番お得!「わくわく乗船券」「壱岐島プレミアム宿泊券」「PayPay20%戻ってくるキャンペーン」

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

「わくわく乗船券」

長崎しま旅わくわく乗船券は 長崎県の島[五島列島壱岐対馬]への往復乗船券(往復同一航路・船種)に、 現地での体験メニューに利用できるクーポンが付いた お得な企画乗船券です。

壱岐市】行っ得!長崎のしまクーポン券

+100円でわくわく乗船券を購入すると2つのお得なクーポン券が付いてくる!  

◆特典1 島で使える体験クーポン(航路によってクーポン額が異なります)「行っ得!長崎のしまクーポン券」は、宿泊施設・飲食店・交通機関(バス・タクシー・レンタカー)などの加盟店で使えるクーポン券です。

 ○交付期間:令和4年3月14日(月)出発分~令和5年2月28日(火)帰着分まで

 ○交付冊数:お一人様1泊につき1冊(1000円×5枚)※最大3冊まで 予算分の冊数に達し次第、終了。

※現地清算でのみ利用が可能です。 事前決済の場合はご利用できません。

 ○クーポン券の有効期限:交付日を含めて4日間ジェットフォイル「ヴィーナス」博多港から壱岐までこちらに乗って行きます。 ジェットフォイル   片道 5,850円

壱岐への九州郵船の高速船は時速70km超の速力で、速度を増すと、船体が浮上して、波の影響を受けなくなります。なので壱岐まで1時間10分で到着します。博多   15:45 出発し、 壱岐(郷ノ浦)には 16:55 到着しました。「行っ得!長崎のしまクーポン券」交付申請窓口(クーポン券の引換場所)郷ノ浦港観光案内所。ここで行っ得クーポンと島で使える体験クーポンを引き換えます。その上、壱岐島では2月末までPayPayで支払うと20%戻ってくるキャンペーンやってました!この日のお宿は送迎が無いので、バスで移動します。夕日がとても綺麗でした♪

湯ノ本温泉 に到着。日が暮れてしまう前になんとかギリギリセーフで宿に到着!今、全国旅行支援やってますがもちろんここでも使えましたよ~壱岐島プレミアム宿泊券」は、キャンペーンに参画する壱岐市内のホテルや旅館の宿泊料金に対して利用できる1枚5,000円分の宿泊券を2,500円で販売するプレミアム付きの宿泊券です。

1回あたり5枚まで購入でき、1人1泊につき宿泊券1枚(1ヶ月内に1人最大7泊が上限)まで使用できます。事前にこれを購入していましたので半額で泊れる計算ですが全国旅行支援20%も併用指定場合は全部割引してしまわないようにします。今回壱岐で2泊だったので上手くやれたと思います。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m