めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

野湯の王者格「山之城温泉」

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

ここは昔は鹿児島観光の目玉だったらしいのですが、今は「有毒ガス?硫化水素?」発生の為、全面立ち入り禁止です。なので、おもろいが何時行ったのかは内緒です(汗)門で封鎖され車両が入れなくされた道が現れるので、ここで車を停めます。横の看板によると、道が封鎖されている理由は「高い濃度の有毒ガスが発生して人命に関わるので危険」とあります。良い子の皆様はくれぐれもマネしないようにしてください。途中橋を渡ります。じゃ~ん!「到着しました!!」これは夢かまぼろしかと思うほどの光景です。それもそのはず。川そのものが見渡す限りの「白濁の泥湯温泉」なんですから。硫黄の香り、溢れる湯の花、白濁湯、泥、ロケーション』全てが揃っていて、文句の付けようがないんです。まあ、これ以上の温泉は日本全国探してもなかなか無いでしょうね!誰も居ないから湯あみ着ナシでも良かったんやけど…ちょっと下品なポーズです(汗)おもろいタオルニューバージョンでポーズを決めます♪ここは、ちょっと滝のようになっていて、水流が強めなのではしゃぐおもろい。以前来た時の写真ですが、川底にはこのように、泥が沈殿しています。

youtu.be

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m