めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

鹿児島県 湧水町 吉松温泉郷 「前田温泉」

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

前田温泉原口温泉から近い場所にあります。国道沿いにあるのに、場所がめちゃわかりにくいです。しかも普通の民家の裏手に、写真のような小さな看板が立て掛けてあるだけなんです。入浴料200円は、湯小屋手前の民家で家で缶に入れて入浴料を払いました。ついでに九州温泉道押印対象施設なのでスタンプを押させていただきました♪一番奥の突き当りが、男女別の浴室です。脱衣所は結構広くて、木のロッカーが並んでいます。床の木も鄙び感があっていい感じですね!じゃ~ん!モールの香るL字型の浴槽の湯口からは、紅茶色をした45℃くらいのお湯が注がれています。熱いお湯がかけ流されていました。

泉質:単純泉(低張性 弱アルカリ 高温泉) 温度:62・2℃  Ph8,0マニアたるものこれしきの温度!」と気合を入れて足を浸けましたが、片足で断念!仕方なく加水しながら入りましたがそれでも1分が限界でした(汗)youtu.be

YouTubeでは我慢して入浴する姿が出てきます。是非ご覧くださいね!

前田温泉

住所:鹿児島県姶良郡湧水町鶴丸1281-2

電話:0995-75-2139

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m