めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

和歌山県「川湯温泉 仙人風呂」本日オープンのはずでした!

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

いつも裏方で前に出てこないカメラマンの古川さんですが、月曜日の朝突然倒れ逝ってしまいました。いつも笑ってた古川さん。温厚な性格だけど、どんくさい彼。でも、彼が居たからこそおもろいは、全国に各地に行くことが出来たんです。f:id:omoroionnsenn:20211201113934j:plain今日は川湯温泉千人風呂のオープンの日でしたが、観光協会に問い合わせたら昨日の雨で崩れてしまったそう。おもろいが泣き過ぎたから、大雨が降っちゃったのかな?f:id:omoroionnsenn:20211201120110j:plainということで、写真は昨年の「川湯温泉 仙人風呂」の様子です。f:id:omoroionnsenn:20211201121536j:plain赤フンちゃいまんねん。湯あみ着でんねん(笑)チン之助胸の筋肉と腹筋割れてるぅ~

youtu.be

昨年の川湯温泉仙人風呂オフ会の動画です。ご覧ください。

youtu.be

こちらは今年の夏川湯温泉に行った時の様子です。もちろん動画は古川さんが撮影してくださいました。

今年はいつ仙人風呂に行こうかと話していたのに、寂しすぎるよ(泣)

川湯温泉仙人風呂

住所: 和歌山県田辺市本宮町皆瀬川 

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m