めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

川湯温泉共同露天風呂が!!その後川湯で楽しみました♪

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

f:id:omoroionnsenn:20210907141313j:plainまずは残念なお知らせから。川湯共同露天風呂が入れなくなっていました(泣)f:id:omoroionnsenn:20210907144013j:plainう~ん。浴槽が完全に潰れちゃってますね!f:id:omoroionnsenn:20210907143714j:plain仕方なく川を掘って浸かってみることに。今回は新之助さんと一緒に来ました♪f:id:omoroionnsenn:20210907141604j:plain

和歌山県川湯温泉に行ってきました。 - YouTube

ここ川湯温泉は昨年の12月におもろい仲間のメンバーとやってきました。楽しかったね~
f:id:omoroionnsenn:20210907142431j:plainここは川原を掘ると、お湯が出てくるというおもろい温泉です。公式によると源泉は73℃で、川の水と混ぜて適温に調整して入ります。youtu.be

久しぶりに川湯温泉にきて大はしゃぎするおもろいです。f:id:omoroionnsenn:20210907141033j:plain川の中でも冷たくないんですよ~35度くらいありそうでした♪

川湯温泉

住所: 和歌山県田辺市本宮町皆瀬川 

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m