めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

奥藤七温泉(野湯)

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

f:id:omoroionnsenn:20210815190219j:plain藤七温泉をチェックアウトしてやってきたのは奥藤七温泉という名の野湯です。手を浸けてみたらナント適温!!泉質はおそらく単純硫黄泉ですね。f:id:omoroionnsenn:20210815185916j:plain何故か落ちてたバケツを被りながら温泉に浸かるおもろいです(笑)青空と乳白色の湯のコントラストが綺麗ですね!f:id:omoroionnsenn:20210815185810j:plain近くにはの藤七温泉源泉もありまが、そこは激アツで近寄るのも危険でした。なので、違う場所に異動します。f:id:omoroionnsenn:20210815190101j:plain川の方に行くと、温泉と川の水が合わさって適温の場所がありました。f:id:omoroionnsenn:20210815191242j:plain藤七温泉で散々浸かってきて、わざわざこんなところで浸からなくてもいいような気がしましたが、お天気もいいし、せっかく来たんだからって思い、浸かってみました。
見ての通り、ちゃんと泥パックもしましたよ~
f:id:omoroionnsenn:20210815202221j:plainすっかり野湯を堪能した後は、丘を登りまた次の温泉に向かいました。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m