めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

飛行機で別府・湯布院に行ってきましたダイジェスト!(後半) 

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

f:id:omoroionnsenn:20210615075104j:plainヤギさんとお別れした後は、朝一番から取材でした。f:id:omoroionnsenn:20210616085644j:plain取材させていただいたのはこのミルキーブルーのお湯の温泉です。どこか分かるかな?f:id:omoroionnsenn:20210615080601j:plainせっかく湯布院に来たのだから、特急ゆふいんの森号でちょっとした旅をしてみました。f:id:omoroionnsenn:20210615081314j:plainさて、ここは日本で2番目に酸っぱい!?とか言われている温泉の地獄です。詳しい人はどこか分かると思います。さて、どこかな?f:id:omoroionnsenn:20210615084558j:plain次にやってきたのは別府市内の明礬温泉です。カメラマンさん曰くここがこの辺りで一番硫黄が濃いとか。その通り、長くは入ってられなくて眠り観音になってしまったおもろいでした。f:id:omoroionnsenn:20210615083149j:plain帰りにちょっとデザート食べにきました♪看板犬のこのワンちゃんを見たらどこに来たのか分かるかな?f:id:omoroionnsenn:20210615083618j:plain最後の最後に、ずっと来てみたかった温泉に来ることができました♪おもろい写真も撮れて大満足でした。f:id:omoroionnsenn:20210615090908j:plain今回別府には初めて飛行機で来ました。2か月前からチケット取っていたので安く行けましたが、それでも弾丸に比べたら高かったなぁ。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m