めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

中華そば専門店 正善 (ちゅうかそばせんもんてん まさよし)

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

f:id:omoroionnsenn:20210403091157j:plain和歌山ラーメンと言えば、いつも「井出商店」ばかりでしたが、この日は違う和歌山ラーメンに出会いたくって「中華そば専門店 正善」にやってきました。f:id:omoroionnsenn:20210403090627j:plain

なぜ、ここにやって来たのかというとトイレ休憩に立ち寄ったSAのお土産コーナーでラーメンセットが売られていたから。商品化するくらいだからきっと美味しいに違いない。おもろいはそう思ったのでした。f:id:omoroionnsenn:20210403085631j:plain移転してそんなに経ってないらしく、お店の綺麗さにびっくり!こう言っちゃなんですが、ラーメン屋って少々汚いほうがそそられませんか?(笑)f:id:omoroionnsenn:20210403085244j:plain 和歌山らーめんのどのお店に行っても、「早寿司」「巻き寿司」「ゆで卵」がテーブルの上に用意されていますね!これらは勝手に食べて事後申告です♪
中華そば(700円)を注文し、しばし待ちます。f:id:omoroionnsenn:20210403085801j:plainそれでは頂きま~す!f:id:omoroionnsenn:20210403085148j:plain麺は歯応えが良くって、喉越しの良い中細麺でした♪
f:id:omoroionnsenn:20210403085519j:plain 褐色のスープがいかにも和歌山ラーメン♪スープは色が濃いですが意外にあっさりでした。でもちょっとおもろいには味が濃かった。でも、コクがあるので良しとしましょう!ゆで卵と一緒に食べるとスープの味の濃さは気にならないかもです♪あと、最近のラーメンはスープの温度が温いんです!でも、ここのラーメンのスープは熱々で良かったです♪

youtu.be

中華そば専門店 正善

住所:和歌山県和歌山市直川591-1

電話:073-461-1739

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m