めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

丹波篠山の穴場の温泉に行ってきましたダイジェスト♪

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 過去記事ばかりでしたが、ようやく新しい記事をご紹介できるようになりました。今日はそれらの記事をダイジェストでお送りしたいと思います。f:id:omoroionnsenn:20210309143307j:plainどうも平野温泉の様子がおかしい・・・ということで、リポートしてきました。是非明日の記事をご覧くださいね!f:id:omoroionnsenn:20210309143212j:plain今回初訪問です!丹波篠山の穴場の温泉を取材させていただきました♪f:id:omoroionnsenn:20210309172716j:plainまずは、こちらの施設「やまもりサーキット」を取材させていただいたあと、f:id:omoroionnsenn:20210310164229j:plainお隣のやまもりの湯(元観音湯)も取材させていただきました♪f:id:omoroionnsenn:20210309161856j:plain丹波篠山といえば黒豆!!創業百年以上・伝説の黒豆パン丹波黒豆がごろごろ♪甘みをおさえた大粒の黒豆そのものの美味しさが味わえます♪お土産に一袋3個入り600円を購入しました。f:id:omoroionnsenn:20210309161752j:plain小西のパン

住所: 兵庫県丹波篠山市魚屋町23

電話番号: 079-552-0052f:id:omoroionnsenn:20210309143646j:plain「腹が減っては戦は出来ぬ!」ってか?別に戦はしませんが、温泉はやりますのでこの辺りのご当地グルメを頂きました。f:id:omoroionnsenn:20210309172218j:plainこの石碑は何でしょうか?実はマニアなら知ってるあの、幻の源泉探しに出かけたのですが、手掛かりはつかめたのですが失敗しました。次回こそは絶対成功させたいと思っています。f:id:omoroionnsenn:20210309143947j:plainこの水路は、西宮市のHPも紹介されています。乾季は見えません。また、雨の後は無色なんだそう。f:id:omoroionnsenn:20210309144108j:plain最後はあしや温泉の足湯に浸かって帰りました♪

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m