めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

青荷温泉ランプの宿 夕食&混浴露天風呂&二次会

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 それでは、待ちに待った青に温泉の夕食の様子をご紹介致しましょう。f:id:omoroionnsenn:20201006125555j:plain夕飯は団体なので私たちだけで本館の囲炉裏のあるお部屋でいただきました♪ご飯とおみそ汁は奥に置いてある台の上の大鍋から自分たちでよそいました。f:id:omoroionnsenn:20201006201329j:plainそれでは、総勢10人皆で乾杯~!f:id:omoroionnsenn:20201006124426j:plainもう一回乾杯!🍻おもろいの為に集まってくれて皆、ありがとね~!f:id:omoroionnsenn:20201007203958j:plainこの写真はフラッシュを焚いているので明るいですけど、複数のランプが下がっているんですが、食事処はめちゃくちゃ暗いんです。f:id:omoroionnsenn:20201006152420j:plain
サラダ…マスのマリネが入ったサラダ。
みそ汁…タケノコやフキの角切りがどっさり入っています。
煮もの…ミズ(山菜)やキノコ。出汁がきいていて薄味で美味しかった。
イガメンチ…青森名物、イカのツミレ揚げ。
イワナ塩焼き…完全に冷めていたので焼きたてが食べたかったなぁ。
巾着…ニンジンなど野菜がいっぱい詰まっていました。甘めに煮含められていました。
お鍋…多分鴨鍋。f:id:omoroionnsenn:20201006200345j:plain暗いので 何を食べているのかよく分からない状態だし、視覚的に美味しくないのが残念でしたが、おもろいの笑顔を見れば分かりますよね!女性が参加してくれてお話ししながら食事ができて、ほんまに嬉しかった♪f:id:omoroionnsenn:20201006162912j:plain食事の後は、ちょっと休憩して混浴露天風呂で浸かりました。f:id:omoroionnsenn:20201006154020j:plain子宝の湯。 混浴露天ぶろは朝風呂にも浸かりましたので詳しくはその時に♪f:id:omoroionnsenn:20201006152847j:plain二次会の様子。f:id:omoroionnsenn:20201007204617j:plainソムリエが注いでくれるワインは最高!2次会の後また温泉に行ってはまた飲んで・・・宿に泊まったときの夜は長いのです。それにしても、混浴での撮影会。おもろすぎた~

ランプの宿 青荷温泉

住所:青森県黒石市沖浦青荷澤滝ノ上1丁目7
電話番号:0172-54-8588

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m