めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

大阪柏原市 ネタがマジでっかい!かんぱち寿司

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

f:id:omoroionnsenn:20200918134955j:plain

八尾人(やおんちゅ)番外地~ かんぱち寿司(柏原市)

↑ヤフーブログの頃からのブロ友の八尾人さんのブログ情報を参考に、 ネタが大きいことで有名な「かんぱち寿司」に行ってきました♪あっ、駐車場はお店の隣にあって、6〜7台停めれますよ~あと、八尾人さん情報では、JR高井田駅から歩いたら遠いのなんのってってことでしたが、道明寺駅から行った方がよさげですね!
f:id:omoroionnsenn:20200918130524j:plain値段は普通なんでしょうか?安いとは思いませんでした。f:id:omoroionnsenn:20200918152827j:plainこれなら、おもろいのお財布でも大丈夫そう。おもろいは安い方の「おまかせ中にぎり」1900円にしました。まぁ、値段が安い以外に大好きなハマチが入ってる方を選びたかったので♪f:id:omoroionnsenn:20200918130127j:plainじゃ~ん!こんなん出ました!!びっくりするほどマジでネタがでっかい~笑笑

ちなみに同行者は「おまかせ上にぎり」2400円を注文。f:id:omoroionnsenn:20200918143310j:plain女には半分に切って提供してくれますが今回は、デッカイお寿司をほおばって食べたかったので切って貰いませんでした。f:id:omoroionnsenn:20200918155945j:plainハマチのアラの赤だし(300円)を追加。
f:id:omoroionnsenn:20200918134252j:plainこの日は、ちょっとお散歩のつもりで出てきたのでノーメイク。でも、ネタがでっかいのは分かってくれましたでしょうか?(汗)f:id:omoroionnsenn:20200918125626j:plainまずは、大好きなハマチからいただきましょう!とにかくネタが大きい・・・味は、ハマチなの?ブリじゃないの?って感じでした♪f:id:omoroionnsenn:20200918125731j:plainウニはとにかく、てんこ盛りに乗ってます!口の中に入れると、口の中はもうウニでいっぱいになって 、あごが外れそうになりました(幸)

柏原市かんぱち寿司 めっちゃ値打ちあったで~♪♪

かんぱち寿司

住所:大阪府 柏原市 片山町 14-5

電話:072-977-5777

営業時間17時~

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m