めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

おもろい温泉クイズ 答え♪

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

f:id:omoroionnsenn:20200524190138p:plain①それにしても、二匹はとっても仲良しです♪さて、クイズです。①お猿さん達はこの後何をしたでしょうか?

おもろいが、ちょっとあっちを向いてるその瞬間に事件は起こりました!いくら仲良しだからって、こんなところでしなくっても!

ということで、①の答えはエッチでした(笑)f:id:omoroionnsenn:20200524190757j:plain西郷どん村』では、ある人の貸衣装を用意してくれています。スタッフさんが着物をササっと3分で着付けしてくれました。②さて、おもろいは誰に変身したでしょうか?

ということで②の答えは篤姫でした♪f:id:omoroionnsenn:20200522005718j:plain③さて、問題です。この写真を見たファンの方がこの写真をある動物に例えて〇〇〇〇ジャンプと命名してくれました!さて、何ジャンプだったでしょうか?

ということで③の答えはムササビジャンプでした♪f:id:omoroionnsenn:20200522013958j:plain④さて、問題です。この冷泉のことをおもろいは何の湯と呼んでいるでしょうか?

ということで④の答えはウォシュレットの湯。でした♪f:id:omoroionnsenn:20200522012009j:plain⑤さて、問題です。この野湯のことをおもろいは何の湯と呼んでいるでしょうか?

見てのとおり、この形女性の〇〇にそっくりですよね~(笑)

ということで⑤の答えはおしっこの湯でした♪

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m