ここって、廃業温泉跡なんでしょうか?そう思わせるような朽ちた設備が残っていました。 こちらは有名な野湯なんですが立派な湯船もなく、ただ湯口にステンレス流し台が置いてあるだけです。(岩鼻温泉ステンレス流し台の湯)近づいてみるとこんな感じです。
今回は案内役ですので入浴はしていません。なので過去の写真を見ていただきましょう!辺りは硫黄の匂いが漂っています。温度は35.5度飲んでみるとうっすらと玉子味がしました。続いてここは、「〇〇天然温泉跡。」お湯は無色透明。
こちらも過去の写真です。浴槽には白い湯の花が舞っていました。無色透明のお湯は柔くてさらりとしていて、泡付きがあります。そして、ほんのり硫黄の香り。温度は36度のぬる湯でしたがこの日は気温が高かったので問題なかったです。こちらは、2年前の卓上カレンダーに使用した写真です。ここにワニは住んでいまん。もちろん作り物です(笑)
再び有名なこの場所にもいってきました。民家の裏手に田んぼが広がっていて、その田んぼの向こう側の崖下に温泉があります。ここはすっかり有名ですね~カメラマンさんの向こうに見える方、なぜパンツをはいておられるのでしょうか?
この写真数年前の写真なんですが、偶然ここで知り合った方と混浴!?しました。
この方かなりマニアックな方とお見受けしました。1時間1:16頃おもろい出演
ブログ掲載許可をモザイクでってお話しましたら、モザイクナシでお願いしますって言われてしまいました(汗)