めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

今日はハッピーハロウィン♪ということで、ハロウィン特集!

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 本日はハロウィンということで、ちょっとハロウィン特集をやりたいと思います。f:id:omoroionnsenn:20191031094248p:plainいきなりですが、長野県といえばりんごですよね~りんご農家のお母さんが私のためにひとつ美味しい蜜入りりんごを食べさせてくださいました。f:id:omoroionnsenn:20191031094608j:plainりんご農家のおとうさんとツーショットです「30年りんご作ってるけど、白雪姫が来たのは初めてだ!」と言って喜んでくださいました♪f:id:omoroionnsenn:20211030090007j:plainそんなこんなで、リンゴ狩りを楽しんだあとは長野県飯田市にあるりんごの足湯に来ました♪足湯の浴槽は天竜峡の舟くだりをイメージして舟の形をしています。
で、なぜ白雪姫なのかって?たって、10月はハロウィンだし、ハロウィンにちなんで白雪姫でコスプレ。白雪姫と言えばりんご。りんごと言えば私の場合りんご風呂。でも、お風呂では衣装は着れないのでここ天竜峡のりんごの足湯で撮影となりました♪
それに、りんごは秋の味覚なので秋の季節感があるし、少しだけですが紅葉も写ってますね!これはカレンダーにぴったり!ということで、こちらの写真は2019年10月のカレンダーに採用されています。
f:id:omoroionnsenn:20191031102558j:plainこちらはリバーサイドホテルで行われたハロウィンパーティーの会場です。f:id:omoroionnsenn:20211030085331j:plainダンスを楽しむ白雪姫です。この後椅子取りゲームもしました♪f:id:omoroionnsenn:20191031101911j:plainバイキング形式で皆さん好きなものを好きなだけいただきました。飲み物もたくさん種類がありどれもこれも美味しくって手の込んだお料理ばかりでした。f:id:omoroionnsenn:20211030092241j:plainエルビスプレスリーとツーショットどれもこれも美味しくって手の込んだお料理ばかりでした。f:id:omoroionnsenn:20211030082209j:plainそして最後は先日のハロウィン飲み会の撮影会。訪れたのは、単なるワンルームマンションの一室のレンタルルームで撮影しました。f:id:omoroionnsenn:20211030082530j:plainその後集合写真📷、最後にDVD鑑賞会をして幕を閉じました。今回なぜか鉄道マニアが多くって、鉄道の話で盛り上がってました。特に緑のTシャツの方が(笑)

という訳で、今日はハロウィンなのでハロウィン特集してみました♪f:id:omoroionnsenn:20211030090618j:plain写真は昨年の青森オフの時のもの。「巨大アップルパイで世界に挑戦する会」が巨大アップルパイを作ったのがちょうど焼き上がって、パック詰めしている様子です。f:id:omoroionnsenn:20211030085753j:plainそのあとリンゴ狩りをしました💕白雪姫のコスチュームは特に子供に大人気でした♪

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m