めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

兵庫県 三田市 パン工房 のら

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

f:id:omoroionnsenn:20191006175514j:plain ずっと行きたかったお店、パン工房のらにやってきました。2014年にこちらに来られたそうです。その前は奈良でやってましたが、その時から行ってみたいお店でした。f:id:omoroionnsenn:20191006203052j:plainそとには薪がたくさん積まれていました。
f:id:omoroionnsenn:20191006181455j:plain山小屋のような扉を開けると、木目調のとてもお洒落な空間が広がっていました。 工房だったというお店は、天井がとても高かったです。f:id:omoroionnsenn:20191006182900j:plain11時開店で 1時間程で土日は売り切れたそうです。この日は平日なので大丈夫でした♪f:id:omoroionnsenn:20191006175124j:plainピザがたくさん並んでいました。f:id:omoroionnsenn:20191006180216j:plain大きな山小屋の中には、煉瓦造りのご主人お手製の石窯がありました。めちゃ存在感あります。イートインする際はこの窯でパンを温めなおしてくれます。f:id:omoroionnsenn:20191006201251j:plain一番奥の席に座りました。
f:id:omoroionnsenn:20191006190436j:plain珈琲は水出し珈琲でした。ちょっと薄かったかな。パン生地がハード系の硬めなので、たくさん量を食べすぎると口腔内の粘膜が痛い。それでも美味しいから許せちゃう(笑)パンには国産小麦、ドイツ産ライ麦、自家製天然酵母を使用しているなどかなりこだわっておられます。f:id:omoroionnsenn:20191006174855j:plainそんなこんなで、マルゲリータ登場〜!これは、美味しいパンです。正直 チーズは普通でちょっと少な目。でも、生地の歯応えが何とも言えなくって美味しい♪これは、ピザ屋ではなく、パン工房のピザですね!f:id:omoroionnsenn:20191006185738j:plain行くには不便な場所ですが、パン好きな人には是非オススメしたいお店でした♪

パン工房 のら

住所:兵庫県 三田市 永沢寺 16

電話:079-506-4951

営業時間
11:00~17:00
日曜営業
定休日
火曜日・水曜日・木曜日(祝日は営業)

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m