めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

Cafe Pit ~ふわふわオムライスと小鳥ちゃん♪~

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

f:id:omoroionnsenn:20190921100908j:plain国道168号線を走っていると、Cafeがあります。向こうの山は玉置山有名な玉置神社⛩があります。こちらのお店の名前は「Cafe Pit」♪実はここには以前にも来たことがあるんですよ♪f:id:omoroionnsenn:20190921102031j:plainこちらは、オムライスが売りのカフェです♪f:id:omoroionnsenn:20190921110331j:plain中はログハウスっぽくて、落ち着いた店内です。f:id:omoroionnsenn:20190921103028j:plainオムハヤシ850円にしました!f:id:omoroionnsenn:20190921110815j:plain優しい味のケチャップライスにふわふわのタマゴが乗っかっています。濃厚なハヤシが合いますねぇ~♪f:id:omoroionnsenn:20190921100215j:plainさて、ここに来た理由はがオムライスだけではありません。おもろいは何か眺めてますが、何を見ているのでしょうか?f:id:omoroionnsenn:20190921093731j:plainおもろいが見ているのはこちらです♪

この喫茶店はオープンデッキになっているのですが外には出られないようになっています。なぜって小鳥ちゃん達の食事コーナーがあるからなんですよ~

しばらく見ていると・・・
f:id:omoroionnsenn:20190921094109j:plainほら、やってきました!この小鳥ちゃんはね、「やまがら」って種類の鳥なんだって。f:id:omoroionnsenn:20190921094848j:plainしばらく見ていると次から次へとやってきては、ひまわりの種を持っていくんですよ~
可愛いでしょ
十津川は自然がいっぱいですね!小鳥ちゃん達に癒されたひと時でした♪

Cafe Pit
住  所 奈良県吉野郡十津川村平谷56-1
電  話 0746-64-0425
営業時間 9:00~19:30
定休日  不定

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m