めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

鹿児島県某所『ドラム缶の温泉』を卓上カレンダーに♪

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

f:id:omoroionnsenn:20190914175937p:plain 昨日の記事の続きです。f:id:omoroionnsenn:20190914002237j:plain 坂を登っていくと小高い平坦地に出ました。f:id:omoroionnsenn:20190914003205j:plain広い空き地には、ドラム缶がぽつりと置いてありました。皆さ~ん、実はここ温泉付き住宅予定地んですよ~

で、このぼろぼろのドラム缶の写真は2年前に撮影したものです。f:id:omoroionnsenn:20190913083108j:plain現在のドラム缶 はこちら。ドラム缶はリニューアルされました♪

でも、近寄ってみるとカマキリが見張り番(汗)f:id:omoroionnsenn:20190913100154j:plain カマの構え?。。。もう、戦うしかないおもろいです。f:id:omoroionnsenn:20190913195611j:plainそんなこんなで、カマキリも無事退散してくれました(笑)

おや、湯口の上に何か置いてますねぇ。

じゃ~ん!鹿児島名物!天文館のむじゃき氷しろくまです。  f:id:omoroionnsenn:20190914093413j:plain白くまのかき氷は冷たくて美味しいのですが・・・あ、熱い!お湯の温度は46度もありました。それでも、根性の入浴です(汗)モザイク越しにも分かりますか?この笑顔。おもろいは女優なので卓上カレンダーにステキな1枚を加えたくって我慢しながらも笑顔の入浴です(汗)
それにしてもこの温泉付き住宅予定地、いつの日か家が建てばこのドラム缶風呂も無くなってしまうのでしょうね。
それまでのお楽しみということで大事にしたいと思いました。f:id:omoroionnsenn:20190914102240j:plainということで、夏の卓上カレンダーにはこちらのドラム缶風呂が採用され、とうとう卓上カレンダーの撮影が終了しました!で、今から試し刷りに掛かります。今年は卓上の冊数が足りず、来年分は多めに刷ろうとも思ったのですが在庫を抱えるのはやはり嫌なので、とりあえず30冊限定で刷ろうと思います!金額は送料込みで1300円の予定です。A4カレンダーの方は今急ピッチで作成していますが10月のカレンダーの撮影がまだ終わって無いので完成はもう少し先になりそうです。

※実際のカレンダーにはモザイクは入っておりません。

※卓上カレンダーとA4カレンダーの内容は変えてあります。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m