めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

とれとれ市場&バーベキュー&野湯に行ってきました♪

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

f:id:omoroionnsenn:20190615153428j:plain白浜に来たらまず食べたいのはやっぱり、海の幸!
ということで、白浜に着くや否や西日本最大級の魚市場「とれとれ市場」にやってきました♪f:id:omoroionnsenn:20190615145843p:plain 店内はこんな感じです。地元や全国の鮮魚が毎日入荷し、水槽を泳いでいるお魚もたくさんいました♪f:id:omoroionnsenn:20190615155637p:plain今回はバーベキューコーナーは利用せず持ち帰りです。エビやら貝を買いました♪f:id:omoroionnsenn:20190615103613p:plainまたまたやってきました秘密の場所♪f:id:omoroionnsenn:20190615163757j:plainちょっと怖いこの場所にある垂れ流しです。これ、もちろん温泉です♪f:id:omoroionnsenn:20190615163150p:plain久しぶりの水着てすが、かなりやばいので誕生日オフまでにダイエットしま~す!

とりあえめちゃいいお湯です♪詳しくは記事にて♪f:id:omoroionnsenn:20190615171454j:plain場所を移動してまた違う垂れ流しにやってきました。この宿が営業していた際は、加温・加水無し、僅かに硫黄臭がして、その上皮膚に泡がつく温い源泉風呂があったそうです。建物が壊されてしまった今も、その源泉だけはこのようにこんこんと湧き続けています。f:id:omoroionnsenn:20190615172311j:plainまたまた何か良からぬことを企んでるのでしょうか?f:id:omoroionnsenn:20190615193121p:plainそんなこんなで、お腹もへったことだしとれとれ市場で買った海産物とプラスαのお肉を焼いてバーベキューをしました♪f:id:omoroionnsenn:20190615191407p:plainおにぎりをほおばるおもろい。外で食べるとどうしてこんなに美味しいのでしょうねぇ。f:id:omoroionnsenn:20190615191550j:plain牡蠣もエビも美味しかったなぁ。f:id:omoroionnsenn:20190615164629p:plain バーベキューをしている途中、ふと空を見上げるとトンビがやってきました。手を伸ばしてここにお肉があるよ~!って見せてます。とり目と言いますが目がいいので遠くからでもちゃんと見えてるんだそう。ホントかな?f:id:omoroionnsenn:20190615165942p:plain滑空しています。カッコいいなぁ。f:id:omoroionnsenn:20190615165501p:plain警戒心か強いので、そっとお肉を置いて離れてやるとすごいスピードでお肉をさらっていきました。トンビの餌やり、おもろいはこんな経験初めてでした♪

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m