めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

ホテルサンフレックス鹿児島 の朝食2日目

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

泥湯温泉の記事を挟みましたが、またまた鹿児島の記事に戻りたいと思います。f:id:omoroionnsenn:20190315210246j:plainこの旅行のお宿は、鹿児島市内にある「サンフレックス」に連泊でした。温泉宿でもないし、単に寝るだけの宿ですが私用為、仕方ありませんでした。ホテルの場所は天文館から市電で一駅歩いたいづろ電停より、さらに3分ほど奥。繁華街から歩ける距離にあります。f:id:omoroionnsenn:20190315211112j:plain朝食はチェックインの際に5種類から選択します(値段は1188円)1階にある専用ルームでいただきます。食事は通常午前7時から11時までですがこの日は特別に6時半から。 前日に限定メニューを注文できなかった私たちなので今回は前日の食後すぐに翌日の朝食の注文をしておきました。
f:id:omoroionnsenn:20190315205004j:plainということで、めでたく選ぶことのできた1日限定10食の限定メニューパンケーキの朝食。f:id:omoroionnsenn:20190315202745j:plain人気のパンケーキにフルーツを添えたボリューム控えめのデザート朝食は新メニューだそう。朝から大満足でした♪f:id:omoroionnsenn:20190315203036j:plain同行者の頼んだ和食メニューは 限定10食の鶏飯(けいはん)f:id:omoroionnsenn:20190315205740j:plain具材入りご飯に熱い鶏だしをかけた奄美の郷土料理なんだそう。出汁をかけるので朝からでもさらっといけそうでした。f:id:omoroionnsenn:20190315212642j:plainチェックアウトは11時でしたが、私用のため7時半前にはチェックアウトしました。ここのホテル泊まる日の当日とか直前に 楽天などで予約すれば空いてれば3000円台で泊まれるそう。おもろいは新幹線とセットのプランを選びました。