めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

鹿児島 吉松温泉 藤乃湯 ザバッ~っの家族風呂

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

f:id:omoroionnsenn:20181212133210j:plain

吉松温泉郷、国道268号線沿いにある大衆浴場・家族風呂・ペット温泉を併設する温泉宿です。大浴場には6~7人はゆっくり入れる浴槽があるそうでしたが、このときはやってませんでした。

f:id:omoroionnsenn:20181212142644j:plain

こちらは大浴場の男湯ですが、壁にはこんな素敵な絵が画かれているそうです。

※写真は好きっちゃ!!温泉さんからお借りしました。

f:id:omoroionnsenn:20181212131844j:plain

大浴場はやって無かったので、オーナー家族風呂で一番おススメの部屋をお借りしました。

f:id:omoroionnsenn:20181212135144j:plain

入浴料はここが一番広いらしく、一部屋1時間で800円です。

これでも、他の部屋に比べると広めの脱衣場です。

※600円の部屋もあります。

f:id:omoroionnsenn:20181212134847j:plain

じゃ~ん!こちらが浴室です。畳敷きとはめづらしいですよねぇ~

毎回お湯を抜いて新しいお湯を入れてくれます♪

f:id:omoroionnsenn:20181212134654j:plain

どうですか?適温のお湯をかけ流しで提供してくれますが、こんなにドバドバです♪

f:id:omoroionnsenn:20181212133935j:plain

空の浴槽は、あっという間に一杯になりました♪

f:id:omoroionnsenn:20181212145113j:plain

ザッバ~と溢れるお湯。どうですか、贅沢ですよねぇ♪

この辺りはコーヒー色のお湯がおおいのですがこちらの温泉野お湯の色は透明で

硫黄の香りとやさしい肌触りのお湯でした。

吉松温泉 藤乃湯 

住所:姶良郡湧水町川西1639-2

電話0995-75-3605

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m